人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立

先週、元ムラサキスポーツ岡山店の平松新造くんに再会してきました!
今月岡山市内に"BAR”をオープンさせ、楽しそうにカウンターに入り
今まで見た事が無いようなスマイルで仕事をしてましたー!
独立_e0131855_11111387.jpg

現在は"BAR”の経営とサーフボードのセールスをしており、四国で有名な田中宗豊さんの
所でお世話になっているようです
宗豊さんと言えば「SF1ST」#83号の松部特集でのBIG WAVEにチャレンジしている
写真が印象的!
独立_e0131855_11281749.jpg

デカ波を求め全国をフットワーク軽く動いているようです!

今回,岡山ナイトをナビしてくれた若本さんこと「ワカちゃん」
香川からワザワザ着て頂き本当にありがとう!
独立_e0131855_1134517.jpg

<左>ワカちゃん<右>新造くん

お近くにお越しの際は、是非立ち寄って下さいね!
気さくな新造くんが軽快なトークで楽しませてくれますよー!

BAR UP'STANCE 
岡山県北区表町3-8-9 1F tel:086-801-0073
独立_e0131855_1143404.jpg

by oneill-wetsuits | 2010-04-19 11:44
<< 初節句 広島に入りました >>