人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の湘南

久々の湘南_e0131855_1416751.jpg

湘南・茅ヶ崎チサンで、腰くらいの波がありました!
しかし!相変わらずの激混み~!とりあえず「浸かっとくか?」と親友の”ツヨシくん”と海へ・・・。
着水後、30分位したら親友の”ツヨシくん”が目を切ったようで
顔面血だらけで、僕に近づいてきました!!!!!
左のまぶたを「パックリ~!!!!」激混みの湘南では良くあるのですが
人を避けようとして、親友の”ツヨシくん”は自爆して大怪我をしてしまいました!
不幸中の幸いは、被害者でもなく加害者でも無かった事かな・・・?
自爆で良かったよ・・・・・・。
近くの救急病院で4針縫う事になりました。
これからの時期、益々海に人が多く集まってきますので、皆さんも
十分気を付けて下さいね?

来週からまた関西・北陸方面へ出張です・・・。
オニール・大阪展示会も4月16日(水)~4月17日(木)に開催します!
皆さんの来場お待ちしてますね!

帰ってくる頃には親友の”ツヨシくん”は抜糸してるかな???


BRUNO
by oneill-wetsuits | 2008-04-12 13:53
<< 両前寺 発見。 >>