ステッカーチューン

WETSUITS TESTの後…

ずぅ----------------っと カゼ気味で咳が止まらず、鼻も壊れて…って鼻はいつもでした(笑)

ノロウィルス以来の体調不良で流行の『百日せき』なのでは!?

皆々様 健康第一ですね!!

昨日『Bad Duel Racing』
お馴染みの鴨部監督のもとで

3号機であるSERENAへA級ステッカーチューンをお願いしました。

e0131855_11431818.jpg


監督は以前、フィルム貼り(ステッカーなどetc …)のお仕事をやっていたとか!?

職人技でアットいう間にチューンナップ完了!!僕は何をしていたかって!?

監督の右腕ばりのスーパー助手をこなしておりました(笑)

e0131855_115140100.jpg


何やら天井に秘密が隠されているようです!!

皆々様 3号機発見の際は、天井 要CHECKっす!!

監督・スタッフゥ~の皆様ありがとうございました。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-11 12:11
<< O`NeillSHOP 千葉西 >>