人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW LOGO

ラジオで流して聞いていましたが、気になったのでアップしてみます。
皆様もきっと懐かしい漫画(アニメ)&一曲のはず!?
『キャプテン翼』オープニングテーマ曲
歌の中で『♪チャンバも走る~』のチャンバの意味って!?知ってましたか??
ブラジル語(ポルトガル語)でカメラ記者とか!?パパラッチ的な意味があるとか!!
ラジオでは、うやむやにしないで分からないことは、調べましょうという話でした。
それでは聞いて下さい!! 0:35あたりです。


当時は『チャンバ』なんて全く気になりませんでした。
何でか微笑んでしまうのは僕だけでしょうか!? 懐メロの1曲ですね!!

本日のトピックス058.gif

先日msd先輩の営業車(HIACE)でNEW LOGOの紹介がありましたが、再度ご案内です。

2009 Supring/SummerよりO'NEILL CI LOGOがモデルチェンジです。

こちらは現行のLOGO
NEW LOGO_e0131855_1403053.gif


NEW LOGO
NEW LOGO_e0131855_1405787.gif


WETSUITSへは、今期Fall/Winterからの予定となります。

皆様、どうでしょうか!?見慣れます!!見慣れて下さい!!見慣れます!!

よろしくお願いします。 

KNOW JACK
by oneill-wetsuits | 2009-02-08 13:16
<< T2 演奏会 >>