「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

NEW!!

O’NEILL
Print Pattern Jerseys
08’SPRING SUMMERからNEWカラーのご紹介をさせて頂きます。
まずは
HERRINGBONE
ヘリンボーン
V字型を縦横に連続させたストライプジャージ。
HERRINGとは!?
⇒ニシン(herring)の骨に見立てて名づけられたもの
e0131855_154331.jpg

続きまして
PUNK BLK
パンクブラック
斬新なグラフィックをBLKジャージへプリントした新しいデザインジャージ
e0131855_15463962.jpg

最後に
HERRINGBONE×PUNK BLKのコラボモデルです!!
e0131855_1553384.jpg

              COOLです!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-29 15:29

ベイサイドマリーナ

e0131855_0134680.jpg

今朝マリン企画さんから発刊される『SURFER GⅰRLS』掲載用の08’NEW WETSUITSを
お届けに鳥浜にあるベイサイドマリーナエリアへ立ち寄りました。
桜木町へ移転する前、事務所があったエリアです。
懐かしい匂いがして…おなかが痛くなりました(笑)

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-29 00:31

珍珍亭

e0131855_13123639.jpg

昨日は三鷹にある『GAIA』さんにお邪魔したのでガイアさんに行くときのお決まりコース、『珍珍亭』に行って来ました。
ここのお客さんの殆んどが『油そば』を注文するのですが、その油そばは、ここ珍珍亭さんが発祥だそうです。目の前には亜細亜大学があり、ここの学生はみんな、珍珍亭と共に学生生活を過ごしたと言えるんじゃないでしょうか?
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-28 13:12

ぱわわっぷ


MySon、U-DAIが日課にしている『ぱわわっぷ体操』です。
NHKのおかあさんといっしょの中のワンコーナーなんだけど、お兄さんが帽子を被って体操してるので、ユーダイも必ず帽子を被ってテレビの前で体操してます。
大きくなったら、そのぱわわっぷ体操のお兄さんになりたいそうです。
目指せ体操のお兄さん!!
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-27 10:55

むくろじ

e0131855_1358221.jpg

埼玉は大宮にある、小峰くん率いる『ヴォーグサーフ』さんに営業に来ました。ヴォーグに来たらむくろじっていう事で本日は『麺屋むくろじ』さんに来ました。メニューは、醤油、塩、つけ麺とあるのですが、ほとんどのお客さんはつけ麺をオーダーします。僕もきまってつけ麺を発注。いつもの日の出ほど麺は太くはないですが。丸い黄色い麺で歯応えがあり、ちょっと魚介系が強そうなつけ汁との相性がバッチリです。つけ麺の写真を撮りたかったのですが、ちょっと撮りづらい状況だったので断念しました。『ヴォーグサーフ』さんに行く事があったら是非『麺屋むくろじ』さんにも行ってみて下さい。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-26 13:58

三軒屋

e0131855_13364140.jpg

昨日は千葉海沿いエリアの営業とプロライダー田中樹くんと打ち合わせもあったので、一緒に昼飯を喰いに『らぁ麺三軒屋』さんに行って来ました。全て旨いのですが、オススメの『塩そば三軒屋』にしました。いつものガッツリ系ではないのですが、う、うまい。この辺のビーチサイドでは間違い無く一番旨いと思います。ちなみに競合ひしめく千葉ラーメンランキング4位です。イヅキのサーフボードにもステッカー貼ってありますのでチェックしてみてください。イヅキwith三軒屋の写真も撮ったんですが、保存を押さなくて、消えちゃいました。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-26 13:36

NEW ITEM

e0131855_1727155.jpg
GOOD ITEM ゲッツ!!
車内のアシストグリップに取付けるだけ、伸縮自在の車内用バー!!

先日『ガイドクラブ筋斗雲』代表・ヨイショ先輩が別な用途で使用していて
WETSUITSも吊るせるかも!?と思い早速GET'S!!

WETSUITSがいい感じに吊るせます。大活躍間違いなし!!

たった今BRUNO先輩から連絡あり!!同じものをGET'Sしたようです。ゲッツ!!

ちなみに写真手前のWETSUITSは08’SS NEW MODELの
『PSYCHO Z.E.N.』カッコイイです!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-25 17:30

商品説明会

e0131855_16201135.jpg

24日(SUN)PM5:30より鵠沼 T-STICKさんにて
08’SS O'Neill商品説明会を開催させて頂きました。
今回もT-STICKインストラクター・O'NEILLライダーである『サチさん』がモデルとしてバッチリラインナップしています。

大きな変更はありませんがNEW Print Jerseysの『Herringbone(ヘリンボーン)』『PUNK BLK(パンクブラック)』が好評でした。宿題もバッチリ頂き、日々勉強であります。

スタッフ全員に参加して頂き感謝・感謝です!!ありがとうございました!!

商品説明後、若手スタッフ達は2階の大掃除へ…
カビキラーたくさん使うから、指紋が消えないように薄手袋必須っすね!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-24 17:30

やまき屋

e0131855_15395167.jpg

事務所から忘れ物を無事救出!!
お昼をとおりすぎてPM3:00…
体内時計は完全に『ら~めん』モードになっていたので
昨年8月鵠沼海岸駅徒歩1分の商店街に三鷹から移転(OPEN)した『やまき屋』さんへ
e0131855_15471195.jpg

豚骨醤油ベースで『細麺or太麺が選べます』
個人的には太麺がオススメです!!
メニューは『魚介とんこつ』『つけめん』『まぜそば』他、イロイロあるので次回も楽しみです。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-24 15:00

24日(SUN)鵠沼銅像前P

e0131855_15252481.jpg

23日(Sat)関東地方では『春一番』が吹きました。昨年より9日遅いです。
それにしてもすごいカジェ(風)でした!!
鵠沼銅像前P
SURF出来そうですが…
事務所に忘れ物を取りに行かないとなので…戻り次第SURFの予定…
天気もいいので早く入水したいです。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-02-24 11:00