<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

戻ってきました。

e0131855_1885385.jpg

茅ヶ崎へ帰ってきました。

海はいつもの茅ヶ崎です。

ゆるいオンショア、面ザワ、さざ波。

来週の東北ツアーを皮切りにまた、目まぐるしい日々の始まりです。

がんばろっと。

こうやって、あっという間に一年がおわっちゃうんだよなぁ。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-27 18:08

また来ます。

e0131855_1936693.jpg

やーーっと、西日本営業ツアーが終了しました。

この、サンフラワーきりしま号で鹿児島志布志から大阪南港に向かいます。

ホント今回も色々な人達にお世話になりました。

昨日は『スウェルサーフボード』総帥テルさんと、しょこたんを上回る人気ブログでお馴染みのオガタとも合流でき、楽しい夜を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

また来ます、九州。

って九州だけじゃなく、四国も山陰も大阪も中部もまた来ます。


最後にいい波でサーフィン出来て良かったーー!@恋が浦
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-25 19:36

RED BULL JAMP & FREEZE

e0131855_040215.jpg

3月20日(THU)
新潟県湯沢町のパインリッジリゾート神立にて、日本初上陸のウィンターシーズン・イベント
Red Bull Jump & Freeze
DUEL RACING TEAMの一員として
参加してきました!!

し か も!?責任重大のパイロット

初号機・弐号機・零号機を搭載しての初チャレンジ!!
僕はDuel Racing看板マシーンである初号機(ベンチ改造仕様)に今期旬のアイテムである
INFERNO LIGHT DRY
特別仕様(Bad Duel MODEL)を着用して挑みました。

DUEL RACING総指揮官である『鴨部監督』より
イベント模様をバッチリ編集して頂いたのでご覧下さい。
http://d5sc.exblog.jp/
Photo:NORI-SAN

DUEL RACINGの皆々様
本当にお疲れ様でした。また来年リベンジしましょう。
ありがとうございました

バンザイっす!!
e0131855_0382513.jpg


KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-25 00:47

恋が浦

e0131855_13303511.jpg

昨日の雨も上がり、快晴。
『ディライトサーフィンサービス』率いるHT先輩と某リーフポイントへ。
オフが強すぎたのか、プアーコンディションの為、恋が浦ポイントへ。
サイズは頭~オーバーヘッド。
早速入水。
ライト方向はちょっと速かったのですが、レフトの切れているのをつかめばインサイドまできっちりメイク出来る波。
インサイドまで行ってタイミングが悪いとガッチリハマッてしまいますが。
ボクはなかなか乗れなかったんですが、さすがHT先輩。
うまかったですね。
恋が浦を熟知してる恋が浦マスターです。
昨日も色々お世話になりました。
HT先輩、カオルチン、シバチャン、ありがとうございました。
シバチャン、霊との同居生活、その後また話を聞かせてください。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-24 13:30

来社

e0131855_13441595.jpg

3月19日(WED)
久々に事務所に出社して、事務処理をこなしていると
あっという間に夕方だぁ~
今日はカタログでおなじみのプロロングボーダーの
『阿隅 寛典』ライダーが事務所へ遊びに来てくれました!!

◆写真左=奥様のゆかりちゃん ◆中=阿隅 寛典ライダー ◆左=なぜか!?TFEコウヘイ

この後、社長、秋山さん、マチコで楽しい宴へと向かいました

残念ながら僕は夜から翌日開催のRED BULL主催『JUNMP&FREEZE』へ出発するので不参加…次回飲みましょ~!!

阿隅ライダーのBLOGも要チェックです!!
        
http://ameblo.jp/surfinbird133

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-22 14:02

大阪営業所

e0131855_10403331.jpg

近畿エリア最終日にチッチキチィ~049.gifでお馴染みの『MOBBY'S』大阪営業所へ

写真は『MOBBY'S DIVING』トップセールの御二方!!

■左=高岡所長 ■右=倉ティ~マさん

皆様お気づきですか?

必ず笑かそうとします!! べたべたですや~ん037.gif

ちなみにティ~マさんが着用しているマスクは弊社DIVINGで取扱いの『mares』です!!

所長ごちそうさまでした!! また飲みましょ~

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-22 13:06

どーも

e0131855_12284376.jpg

どーも。


自分、GABOSURFの店長してます、『JACK』です。


よろしくです。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-22 12:28

熊本

e0131855_11591385.jpg

熊本といったら、、、

馬刺でもタイピーエンでもありません。

『GABOSURF』です。

昨日もたっぷりとお酒を飲みました。

ガボさん、ありがとうございました。

この看板、国道沿いにあってスゲー目立ちます。

カッコイイでしょ。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-22 11:59

京丹後

e0131855_1001930.jpg

10日間の近畿エリア巡業を無事終えて帰還しています。
先週末少し時間が取れたので
京都は日本海『八丁浜P』にてゲレンデリサーチ!!
水温も思った以上に温かくGLOVEなしでOK
◆SURFER=約30名 ◆サイズ=コシ~ハラ
砂は白く水もキレイで癒されました003.gif
江ノ島っぽくないですか!?

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-22 10:19

馬刺

e0131855_928166.jpg

熊本です。

どら家です。

馬刺です。

とろっとろです。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-03-22 09:28