「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

O'NEILL HIGHLAND OPEN

<4月23日~4月30日>スコットランドで開催中の
WQS 6☆ O'NEILL HIGHLAND OPEN の速報が入ってきました。
e0131855_14532398.jpg

日本からは、田中樹・田中譲・辻裕次郎・大野修聖が参戦しておりました。
田中譲選手以外は、惜しくもラウンドアップできなかったようです・・・。残念・・・。
当社から牧が樹に同行し、スコットランドへ行っております。
詳しい内容は、牧が帰国後ブログアップできると思います。

楽しみにしててください!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-30 15:03

従兄弟(いとこ)

4月26日の湘南祭は、類の従兄弟の”快良”(カイラ)と出掛けました。
類同様に、今後快良くんの登場もありますので宜しくお願いしますねー!
e0131855_11205687.jpg

↑快良(2歳3ヶ月!)ヤンチャ盛りの元気な男の子!
e0131855_1121556.jpg

↑類(6ヶ月)最近のマイブームは”歩行器”でーす!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-30 11:36

東日本フェリー

e0131855_9563329.jpg

函館~青森を、わずか2時間程度で結ぶ世界最大級・最高速フェリー
ナッチャンRera
船内は飛行機内を大きくした感じで、快適!!

運賃も在来船と比べて安く 只今キャンペン中でお得です!!

フェリーの中では、モチロン爆睡Zzzであっという間に青森に到~着。

青森~三沢~八戸~岩手・久慈~盛岡と駆け足でおじゃまして寒冷地エリアでのSURFING

水温もまだ10℃以下で痺れます。海の中では、ほとんどのSURFERがDRYSUITSを着用

しかも某WETSUITSメーカーの着用率が多い!!モチロン激写しました(笑)

そんなこんなで今後の課題がモリモリだった『北海道・みちのくひとり旅』も無事終了です!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-30 10:40

SU GA RA

BOOT SURF SATELLITE 銭函店・ゴローさんよりご紹介の
『駿河蘭 SU GA RA』
e0131855_933988.jpg


焦がし醤油味を堪能させて頂きました!!

未完成ら~めん!?という気になるメニューもあり!!次回の楽しみが増えました。

BLOGアップでは、ら~めんのみアップですが、モチロン北海道ならではの

海の幸  野菜  とバッチリ御馳走になりました!!

まだまだ行きたい所が盛りだくさんの北海道

未体験ゾーンの極寒地SURFINGも経験しないと…ですね!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-30 09:24

ラーメン二郎 歌舞伎町店

e0131855_10121425.jpg

新宿に営業に行った為、ラーメン二郎・歌舞伎町店に行って来ました。
いつもは野菜増しを頼むのですが、この日は消極的に普通盛りで・・・。
e0131855_10581530.jpg

野菜が少なかったため、しっかりと麺を堪能出来ました。
歌舞伎町店の電話番号に注目!
番号の下4ケタが「1726」イ・イ・ナ・ジ・ロー!だってー!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-28 22:19

矢野くん結婚式

OJ矢野くんのWedding Partyが、4月26日(土)東京・渋谷で行なわれました。
新郎新婦は大勢の人に祝福され、大変幸せそうでした。
e0131855_10475491.jpg

会場はクラブのような感じで、音・映像・スペース共に完璧で
かっちょいい場所でした!
e0131855_1049422.jpg

サーフィン業界からも多くの方が来場してました。
e0131855_1052520.jpg

司会は僕の後輩である増子くんでしたー!
なかなかの話術で、会場を盛り上げてましたよ!
e0131855_112070.jpg


矢野君・まさこさん末永くお幸せに!!!!!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-27 18:42

2008湘南祭

今年も茅ヶ崎・サザンビーチで湘南祭が開催されました。
4月26日(土)~4月27日(日)
天気はくもりで、今にも雨が降りそうな状況でしたが
沢山の人で盛り上がっていましたよ!
e0131855_10213253.jpg

会場には、本場ハワイから来日しているお店も多く
私は、オアフ島にある”レインボードライブイン”のロコモコを
チョイス!本場の味に感動ー!
e0131855_10311673.jpg

e0131855_10261564.jpg

↑¥500!量が少なめでしたが、グレービーソースがたっぷりかかっていて美味しかったー!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-26 21:14

純連

北海道といえば ら~めん!!

純連(じゅんれん)

e0131855_905583.jpg


かなり濃厚な味噌ら~めん。ちぢれ太麺でめちゃくちゃ熱いスープ

口の中の上部分をヤケドする系なので、気をつけて下さい。

お弟子さんのお店がすみれ
有名店なので家計図がイロイロあるようです。深いですねぇ~

札幌~函館間が4時間っくらいと、遠い事に気づき

念願の北海道でのSURFは次回に持ち越しになりそうです。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-26 09:17

樺太屋

ちょうど一週間前、第一弾『みちのくひとり旅』最終日におじゃました

樺太屋さんのご紹介です。

こちらは、からくり屋敷・受注窓口スタッフ秋山さんの⇒ワイフのぉ⇒実家!?ですよね!?

『秋山さん!?』

e0131855_8444588.jpg


特徴ある極細ちぢれ麺にあっさりとやさすぃ~スープ!!まいうぅ~

からくり屋敷見学の際は、是非お立ちより下さいませ。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-26 08:49

商船三井フェリー

e0131855_17322074.jpg

さんふらわあ
水戸・大洗発⇔札幌・苫小牧行き

商船三井フェリーに乗船して

第二段北海道~みちのくひとり旅行ってきま~す!!

北海道からのアップをお楽しみに!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-04-23 17:44