「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

08’Fall/Winterカタログ撮影

まだ全貌を明かせませんが…

無事08’F/W O'NEILL WETSUITSカタログ撮影が終了しました。

カタログ撮影といえば!! いつも大変お世話になっている
Photographer
松本 祐二氏


e0131855_112954.jpg


撮影の被写体は幅広く、スタジオにお邪魔するといろ~んな意味で
あ~んな写真やア~ンな写真を魅せられ毎回驚かされます!!

そして…スタジオ内にいるモデル・スタッフゥ~全員が

e0131855_1134832.jpg


松本さんワールドへと引き込まれていくのです!!

08’F/W O’NEILL WETSUITS多くは語れませんが…

お楽しみに!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-21 12:10

東京支部予選

e0131855_8292584.jpg

本日は東京支部予選が夷隅ポイントで行われています。


波はムネくらいありますが、あいにくの雨ザーザー降り。

写真の手前に写っているのが、ボクのジャッジ仲間でもあります、茨城南のアツシくんです。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-21 08:29

新宿ジロリアン

本日お江戸で商談があったので、事務所へ帰る途中に
ラーメン  ジロリアン 
新宿小滝橋通り店  で少し遅い昼食です。

e0131855_19262729.jpg


先日、兄貴がラーメン引退宣言をしたのでラーメンネタが少ないですが…

やっぱりジロリアン!!ギザヤバス!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-17 19:33

房州弁

e0131855_1430662.jpg

e0131855_1430691.jpg

先日、土、日と千葉の白浜に家族旅行に出掛けました。


その時、宿泊した南海荘でこんなTシャツが売ってました。


『房州人Tシャツ』


慣れ親しんだ房州弁がムネにデカくプリントされてます。


『あにする(WHATDOING)』


『きらっしぇえよ(COMEON)』


最近、館山行けて無いなぁ。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-17 14:30

父の日

e0131855_14155475.jpg

e0131855_14155412.jpg

先日の父の日、息子、裕大(4歳)から父の日のプレゼントを貰いました。


パパの似顔絵入りゴミ箱と似顔絵入り肩たたき券です。


思わず涙・・


私達は、浦安に花、船堀に焼酎をプレゼントしときました。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-17 14:15

O`NeillSHOP

e0131855_15291870.jpg

e0131855_15291892.jpg

本日は2008O`NeillGROMPRIXというグロムのコンテストの打ち合わせで高知県東洋町生見ビーチに来てます。

ビーチフロントにログハウスがあり、現在オニールアパレルのショップになっています。

ここで店長業ができたらサイコーだなぁ。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-11 15:29

ステッカーチューン

WETSUITS TESTの後…

ずぅ----------------っと カゼ気味で咳が止まらず、鼻も壊れて…って鼻はいつもでした(笑)

ノロウィルス以来の体調不良で流行の『百日せき』なのでは!?

皆々様 健康第一ですね!!

昨日『Bad Duel Racing』
お馴染みの鴨部監督のもとで

3号機であるSERENAへA級ステッカーチューンをお願いしました。

e0131855_11431818.jpg


監督は以前、フィルム貼り(ステッカーなどetc …)のお仕事をやっていたとか!?

職人技でアットいう間にチューンナップ完了!!僕は何をしていたかって!?

監督の右腕ばりのスーパー助手をこなしておりました(笑)

e0131855_115140100.jpg


何やら天井に秘密が隠されているようです!!

皆々様 3号機発見の際は、天井 要CHECKっす!!

監督・スタッフゥ~の皆様ありがとうございました。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-11 12:11

千葉西

本日も、昨日から引き続き、NSA千葉西支部の支部予選です。
波はムネ~カタ、面は今のところクリーン、風が入りそうです。
あいにくの雨、
昨日の夕方はいい波でした。
本日もジャッジ頑張ってきます。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-06-08 05:46