「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

工場から企画部の周平来社

宮城工場から企画部の周平が横浜事務所に来てます!
明日からオニール営業部のケンユウと市場調査に出掛けるようでーす!
e0131855_17255310.jpg

今晩は飲みかな?

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-08-20 17:34

2008-2009FWカタログ

O'NEILL 2008-2009
FALL/WINTER

カタログが出来上がりましたー!!!!!
e0131855_15273930.jpg

ついに秋冬のカタログが完成いたしました。
表紙はスコットランドでの”田中樹”を採用!
写真は当社営業の牧が撮りましたー!
なかなの腕前でしょ!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-08-20 15:34

SUMMER TIME

e0131855_14354166.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

皆様、連日の猛暑でBEER飲みすぎ注意ですね!!!!

北京五輪でのTEAM JAPANの活躍で更に飲みすぎ注意ですね!!!!

写真は日本を代表するビッグウェーバーでオニール ライダーの中迫 謙吾Proです。

ワイメア・ワイプアウト

この後ケンゴProは…何を考えながら波にもまれたのでしょうか??

涼しくなれましたか??

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-08-14 14:57

OAKLEYBIGDAYOUT

e0131855_23554248.jpg

今日はオークリービッグデイアウトというグロメッツのコンテストが千葉の志田下ポイントで行われ、行って来ました。


もちろんジャッジです。


このコンテストの見所は、日本全国から集まるホットグロムのサーフィンが見れる事にあります。


それと、、、


大会終了後の高級松阪牛のBBQもあります。


今年は大間のブランドマグロの解体ショーと、それを喰っちまおうというイベントでした。


これは大会に参加した子供達が夏休みの日記に書けるようにと考案されたものらしいです。


さすがOAKLEYさん。


今期からOAKLEYに移籍した田中樹もプロモーション活動頑張ってました。


最後に、今年で4回を迎えるこのイベント。


4回目の正直で、田中海周が見事、優勝しました!!


おめでとう!!


月末の全日本にフォーカスして頑張れ!!
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-08-10 23:55