「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

北海道・北東北営業ツアー

皆様、野菜を充分摂取していますか!?

出張続きなので、贅沢なものばかり摂取して栄養バランスが気になります…

なぁ~んて(笑)ら~めんばかり食べて

言うよねぇ~

北海道を無事終了して、函館~青森へフェリーで渡り

青森は、八戸です!!

北海道も青森も寒すぎです…

e0131855_8152145.jpg


大切な『鼻プッチュン(写真-右)』のストックを忘れてしまい

ドラックストアーに駆け込みGET’S!!!!!

パーフェクト野菜もGET’S!!!!!少し気にしてます(笑)

10月1日から開催の展示会には、なんとか間に合いそうです。

念願の北海道Surfingは!?北海道リポートは、後日アップします。

昨日、吉報がありました!!!!ヨメコからの連絡で、お腹のヒヨコは姫のようです!!!!!!

楽しみです!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-28 08:34

北陸・富山県

秋を見つけました!
e0131855_19303933.jpg

北陸エリアの朝晩は上着が必要になってきました
秋冬のウエットスーツもこれからが本番!
しっかり営業しなくちゃー!!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-25 19:36

営業ツアー

岐阜ナイトの巻!
岐阜在住の永田くん!夜遅くまで付き合ってくれてありがとう!
海の話や彼女の話で盛り上がったねー!
遠距離恋愛がんばれよー!!!
e0131855_19195218.jpg

なんか僕の恩師である”Y田氏”に似てるんだよなー!
後半酔っ払ってきて、だんだん目が見えなくなってきた時に永田くんを
見ると恩師に見える時が多々あり、何か緊張したー!!!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-25 19:27

FW営業ツアースタート

またまたやって来ましたー!
2008-2009FALL/WINTERの営業ツアーがスタートします。
O'neill Wetsuits今期最大の武器である特殊起毛素材!
FIREWALL 14 PLUS
(ファイアーウォール14プラス)
e0131855_18494019.jpg

ファイアーウォール14プラスを贅沢に使用したウエットスーツを社用車に満載し、
e0131855_1852342.jpg

しばし神奈川県ともおさらばです!
オニール営業部のスタッフも各方面に旅立ってます!
みんな体調管理と運転には十分気を付けてねー!
次回みんなが揃うのはいつ???
そのころ雪降ってないよねー?

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-25 19:05

オーダー家具

VRIDGEでお願いしていた”オットマン”が納品されました!
期待以上の出来栄えで大満足!!!!
息子のルイもお気に入りで、つかまり立ちの時のアシストに大活躍!
e0131855_18284043.jpg

皆さんもオーダー入れてみては?
拓也は腕上げてまっせー!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-25 18:32

任務

皆様、オーダー家具を注文するならVRIDGEさんオススメです!!

新潟・SOULOVEさんへ無事看板を納品!!
e0131855_9312410.jpg


任務終了後。この北陸ツアー最後はやっぱりこれですかね!!

ら~めん『支那そばや』

e0131855_9313637.jpg


VRIDGEさん近郊にある

以前湘南・藤沢エリアで店舗を構えていた『支那そばや』のれん分け店

豪華な塩チャーシュウワンタンめんを堪能させて頂きました。

今日から北海道・北東北ツアーに行ってきます!!

念願の北海道SURFできるかな!?

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-22 09:50

北陸ツアー

皆様、らーめんって美味しいですね!?食してますか!?

先週、富山・新潟の北陸ツアーに行ってきました。

残念ながら台風13号からの影響はありませんでした。

っという事は!?ら~めん特集ですね!!

e0131855_8313840.jpg

らーめん東横

割スープの『特製みそらーめん』
うまみが濃厚・味噌スープも濃厚・極太麺の相性バッチリ
最後に割スープを入れると、止まりません。

e0131855_8315879.jpg

麺工房むげん

背脂入りこってり醤油の『むげんらーめん』
キレイ系燕らーめんって感じです。

e0131855_8321914.jpg

らーめん武蔵

新横浜ラーメン博物館・山形 赤湯からみそラーメン龍上海本店に似た
極太ちぢれ麺にこってりスープ
からみそで汗っぱじゃないっす!!

新潟エリアはらーめん激戦区です。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-22 08:34

タコ三昧Party

皆様、テキーラってボトルごとラッパ飲みは危険ですよね!?

e0131855_23202547.jpg


こちらの御二方!!

先日、お誕生日を迎えたT-STICK若手スタッフゥ--------------の

上左-CBT 上右-SHU--

売れっ子な御二方!! なかなか正面写真を頂戴出来ませんでた…

いつもほんとに遅くまで、がんばってます!!

おめでとう

当日は、T-STICKスタッフゥ---------------みんなで御二方を祝う!!

タコ三昧 誕生会 開催

そこにグイグイ登場したのが…ゴールドに輝く『クエルボ・テキーラ先輩』…危険すぎました… 

e0131855_23193027.jpg


翌朝、T-STICKさんを横目に誰も倒れていない事を無事確認して

エントリー数260名オーバーの茅ヶ崎市長杯にて

最近、勉強させて頂いているジャッジのお手伝いです。

Surfingのレベルも高く、イイ緊張感でした。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-21 23:48

サボタージュ

皆様、ご無沙汰しております。

サボタージュしすぎでしたね!!!!!!!

e0131855_2255911.jpg


先々日の福島・北泉で開催された全日本選手権

一週間お供させて頂いた
TEAM 熊本+鼠後輩
e0131855_2261596.jpg


GABOさん!!TEAM 熊本の皆様!!+鼠後輩!!

お疲れ様でした!!

LONGBOARD WOMEN 2連覇を成し遂げた ユッキ------------- 

おめでとぉ----------------

皆々様

またお会いしましょう!!



来年の5月ですかね!?

gabosurf.exblog.jp


季節の変り目で鼻プッチュン手放せません(笑)

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-09-21 22:36