<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

S&S

e0131855_1195794.jpg

e0131855_1195781.jpg

S&Sの営業車?




Y先輩の自家用車です。




カッコイイ!!
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-31 11:09

カタログ撮影打ち上げ

恒例のカタログ撮影終了後の打ち上げを行いました!
牧兄は順調に酔っ払い、ライダー達に馬鹿ウケでした。
e0131855_13162520.jpg

e0131855_13164958.jpg

左から茅ヶ崎の敬介・鵠沼のさっちゃん・オニール企画マッチー・高知のカレンちゃん
e0131855_13181714.jpg


深夜遅くまでお疲れ様でした!
みんなちゃんと帰れたかな・・・?

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-25 13:19

2009SSカタログ撮影


来期のカタログ撮影を行いました。
e0131855_12434194.jpg

カメラマンの松本さん!今回もありがとうございました!
e0131855_12473126.jpg

工場から周平も応援!
e0131855_1257538.jpg

オニール営業部も総出でお手伝い。
e0131855_12481972.jpg

T-STICKの榊原佐知子モデルも沢山のショットにお付き合いしてもらい感謝です!

その他、多数のライダーに参加してもらいありがとうございました。
きっとかっちょいいカタログが出来ると思います。

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-25 12:59

MOBBY DICK大忘年会③

そろそろ二次会の会場へ・・・!
ちなみに僕は九州営業所の川野さんからもらったクリスマスの定番商品
靴の中にお菓子が入ってるやつをゲット!
僕がリュックに挿してるところをマッチーが撮影!
e0131855_12112482.jpg

二次会は”FRIDAYS”に移動!幹事のケンユウが暴走してテキラー発注!
e0131855_1216651.jpg

テキーラでみんな酔っ払い、社長もコワレ気味・・・。
e0131855_12191521.jpg

飲みの物や食べ物を外に持ち出してるし・・・。最悪です・・・。
FRIDEYSさんご迷惑お掛けしました。
e0131855_1220362.jpg


それとプレゼント協賛をして頂いた”T-STICK"さん
”豊通ファッションエクスプレス”
さん
ありがとうございました!

MOBBY DICK一同

この後、幹事のケンユウが壊れます!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-25 12:37

MOBBY DICK大忘年会②

毎年恒例になってきたプレゼント交換!
各自¥1000以内の予算で色々な商品が集まりました。
e0131855_11553677.jpg

オニール営業部の齋藤は”ケロリン”のお風呂セットをゲット!
e0131855_11565764.jpg
MOBBY'S企画の若木は”爆缶”?Bacca~n!って何?
ちなみにこのプレゼントを用意しなのは牧くんです!ドンキで売ってるらしい・・・?
e0131855_1213787.jpg

MOBBY'S山崎課長は大阪ジャンクフーズの詰め合わせ!
e0131855_1243496.jpg

牧の兄貴はなぜかピアス?意外と似合ってる!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-25 12:06

MOBBY DICK 大忘年会

モビーディック横浜営業所の忘年会が行われました。
横浜営業所のメンバーはもちろん、大阪・九州の営業所も参加しました!
昨年同様に横浜の焼肉屋にて開催!
e0131855_1135575.jpg

美味しいお肉で普段酒ばっか飲んでる連中も、この日ばかりはお肉に
むしゃぶりついてました!
e0131855_11381522.jpg

MOBBY'S営業部の山崎強!勤続10年の表彰!左は社長の保田守です。
e0131855_1141768.jpg

左から社長・大阪営業所の倉島・オニール秋山部長
徐々に酔いが回りはじめてきた感じ・・・。

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-25 11:49

新橋

e0131855_23435355.jpg

e0131855_23435414.jpg

本日、弊社ライダーの田中樹の結婚披露宴でお台場に来ました。




トランジットの新橋で寄り道をして来ました。



旧ラーメン二郎新橋店




いわゆるフーズ系。




ちょっとパンチがありません。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-15 23:43

地震雲?

地震雲かも・・・?
いい機会なので、自宅の非難袋をチェックしてみるかな?
e0131855_1894368.jpg

それとも飛行機雲かな?
そんな事を考えながら営業してました!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-03 18:15

散歩

お気に入りの愛車に乗り、出掛けるのが大好きです!
類は1歳1ヶ月になりました。
e0131855_17555158.jpg

愛用のコンバースの靴が好きで、靴下を履くと出掛けられると思い玄関に走っていきます。
e0131855_1801029.jpg

目が離せなくなったので大変で~す!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-03 18:04

みかん狩り

毎年恒例のみかん狩りに行ってきました。
神奈川県の湯河原みかんです!
親戚がみかん農園を経営しており、毎年家族で参加してます。
サーフポイントでも有名な”吉浜海岸”から山側に4~5km登った所に
みかん農園があります。波があれば兄弟や親戚と波乗りをするのですが
この日は小春日和で、風一つ無くノーサーフ!
今年は天候も良く、みかんの出来も良くて甘くて美味しかったー!
e0131855_1741163.jpg

e0131855_17415884.jpg

ちなみ息子の類は、みかんケースに無理やり入れられて大泣きでした。

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2008-12-03 17:45