「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

NIIGATA vol.1

皆様、コンチニワ!!

鵠沼のプードルです!!違うかぁ~
橋の下のプードルふうです。

今日(9/30)~明日(10/1)とO'NEILL Spring Summer 2010展示会開催ですが、
僕は北海道です。

こちらは、本物のトイプードル・新潟 SOULOVEのaloha店長です。
e0131855_14212032.jpg

犬が苦手な僕ですが
最近少しずつ歩み寄り傾向にあります。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-30 15:00

ウォーターマーク緒形

大会の手伝いに来てた、ウォーターマークの緒形を発見!
実は前日も海でrlm号を発見し、携帯で話したんだけど今日発見したのは
伊良湖のロングビーチ近くのサーフショップ駐車場で再発見!
rlm号に近づいてみると、運転席で口を開けて寝てました。
昨晩は大会の打ち上げで、相当飲んだようで目は充血、髪の毛ボサボサ、酒臭いし最悪でした。
でも、いつも通りで安心したけどね!
e0131855_1841077.jpg

近況報告や、お互いのウエットスーツの情報交換をして別れました!
ライバルメーカーだけど、お互い頑張ろう!

以前茅ヶ崎で飲んだ時に、rlmのTシャツと交換したO’NEILLのTシャツを持って記念撮影。
貴重な写真でしょ!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-28 18:15

営業ツアー

O’neill WetsuitsFWの営業ツアーが始まってます!
今回は東海エリアにお邪魔してます。
この日は、朝から商品説明会&採寸講習会を実施しました。
e0131855_17325346.jpg

皆さんお疲れ様でした!
次回も岐阜ナイト!お願いしますね!永田く~ん!
この後名古屋に移動し、おススメの”矢場とん”のみそカツを食べました。
美味しかったー!
e0131855_17405223.jpg

ロースみそカツ定食¥1,000

名古屋に行った際には是非食べてみて下さい。
矢場とん本店はお昼時には行列が出来てますので、時間には余裕を持っていくのがおススメでーす。

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-28 17:49

台風14号

台風14号が接近してきた時の、鎌倉高校前~七里ガ浜付近の様子。
まだ波のサイズはいまいちでしたが、かなりの人が海に入っていました!   
e0131855_17121942.jpg

それにしても混んでるなー。

この写真の2日後の、9月20日(日)はいい波だったようですよ!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-28 17:20

2009インタースタイル

先週、パシフィコ横浜でインタースタイルが開催されました。
会場内はちょっと寂しい感じになっている中!?
ひと際盛り上がっているブースを発見!
e0131855_16575992.jpg

Tee Nine Teen T19
元オニール営業部の拓也と、元アドバイザーの山田さんが手掛けている
”T19”流行のピストバイクを紹介してました!
e0131855_170085.jpg

東京サーファーやスケーターを中心にブレイク中!
今後の展開にも注目でーす!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-28 17:05

久々二郎インスパイア系

e0131855_11471495.jpg

e0131855_11471486.jpg

久々の二郎インスパイア系です。




千葉市のど真ん中にある、『ラーメンあや』です。




二郎風ですが、、、




ん〜〜?




麺にパンチが無く、あのゴワゴワ、ワシワシ感が欲しいところです。




ちなみに『あや』とは娘さんの名前のようです。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-23 11:47

みなとみらい

e0131855_11423554.jpg

e0131855_11423544.jpg

e0131855_1142352.jpg

千葉チャンピオンシップが、台風の影響でキャンセルになった為、みなとみらいのポケモンセンター〜コスモワールドの観覧車と子供にとってはゴールデンコースを巡って来ました。




しかし、この不況の中、ポケモンセンターはドル箱です。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-23 11:42

Bluetooth

皆様、コンチニワ!!

このF/W商戦(出張)に備えて、やっと携帯電話ハンズフリーBluetoothをGETS!!
e0131855_1559996.jpg

した矢先…やっちゃっちゃ~
しかも高速道路で…近くのSAまで誘導されて切符をきられました。
はずかすぃ…
皆様、運転中の携帯電話のご使用は安全な所で止まってから話しましょう。

イマイチ使いこなせてないBluetooth機能でした。
はずかすぃ…

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-18 16:39

#51

皆様、コンチニワ!!

9年連続200本安打達成!!

その男は、いつも先を見ている。
シアトル・マリナーズ、#51 ICHIRO。
e0131855_10465085.jpg

彼が初の日本人野手として渡米した、2001年。
どれだけの人たちが、この瞬間を想像していただろうか??

前人未到。メジャーリーグ史上初となる、9年連続200本安打達成。

それは、世界に与えた驚きであり、日本に与えた誇り。
しかしまた、彼にとっては、ひとつの通過点に過ぎないだろう。

次へ向かって、もう走りはじめている彼に、
私たちは、静かな賛辞と、心からの声援を贈りたいと思う。

想像の遥か向こうにある、まだ見ぬ世界に期待しながら。

51 CHANNEL ICHIRO OFFICIAL WEB SITEより

いやぁ~昨日は、感動しましたね!!
北陸出張がんばってきます。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-15 11:06

実車版チョロQ

Live in clover新井夫妻の所に行って来ました。
FWの商品説明を開始するためにサンプルスーツを降ろしていたところ、駐車場には
実車版チョロQがあ~るじゃないですか!?
e0131855_121250100.jpg

商品説明処ではなくなり早速試乗!
最初は多少ビビリながら運転席へ!1乗りで視界は良好!ドアはビニール製のダブルファスナー!
ギアは前進・後退・パーキングの3段階のダイヤル式。
e0131855_1214622.jpg

アクセルベタ踏みで50kmまで加速可能!電気自動車なので音も静かで、もちろん排気ガスも
無し!まさに現在の環境に適した乗り物です。
家庭用電源で約8時間充電。FULL充電で約35kmの走行が可能だそうです。
私も湘南で所有しようかと思い、色々調べたのですが販売元のタカラトミーは販売を終了
しており入手は困難!「残念・・・」

ちなみに徹プロは波乗りの時はチョロQで移動!
環境にやさしいプロ・ボディーボーダーだよね!

また試乗させてねー!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-09-14 12:21