<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

香川県高松めし

香川県と言えば「讃岐うどん」
あっちこっちに「讃岐うどん」の看板を発見!
地元の人おススメ店で「うどん市場」の肉うどんの「ひやあつ」バージョンを注文!
e0131855_1223894.jpg

旨いーーーーーーー!
関東で食べる讃岐うどんとは別物!
麺はコシが強く、ダシもカツオの風味がプンプン!
「讃岐うどん」と同じ位有名なのは地鶏!?
香川県は地鶏も美味しく、営業終了後取引先のスタッフに連れて行ってもらったのが
骨付鳥 蘭丸
e0131855_1365525.jpg

骨付鳥には「おや」と「ひな」が選択可能。
やわらかい方の「ひな」を注文し、熱々の骨付鳥をハサミで切って食べるのが地元のルール!
鳥刺しも美味しかったー!
e0131855_1435596.jpg

e0131855_1461918.jpg

蘭丸の間宮邦之代表
また香川に行く際は必ず顔出します!
色々とありがとうございました。

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-30 01:50

営業ツアーin四国

長期出張がスタートし、折り返し地点に来ました。
気付けば社用車の走行距離も2000kmを超え、私も社用車もお疲れ気味。
私自身、人生初上陸の「四国!」運転しててもキョロキョロモードのおのぼりさん状態!
岡山県からのエントリーだったので、瀬戸大橋ルートで香川県高松市へ!
e0131855_11191.jpg

夕方の瀬戸内海も絶景でした。
e0131855_163087.jpg


今晩は何を食べさせてくれるのかなー!?

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-30 01:12

動物園

長期出張を前に息子の類を動物園に連れて行きました!
湘南から1時間かからない所に、穴場動物園を発見!
横浜市立金沢動物園
金沢自然公園内にあって、高速道路の料金所から直接入れてアクセスも◎
入園料も大人500円と格安!園内の動物もゾウやキリン・サイ・カバ・コアラetc・・・と値段
の割にはスター揃い!しかも園内は思った以上に広く後半はややバテ気味。
e0131855_0355652.jpg

類も終始ご満悦でしたが、私も負けず劣らず大興奮!楽しかったー!
e0131855_0391991.jpg

園内にはベンチや広場、噴水などもあり、お弁当持参で来られている家族連れが多かったです。
我が家も次回はお弁当持参で行ったるぞー!!!

冗談抜きでおススメです!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-30 00:50

グラチャンパーティー

千葉県長生郡の「シーソング」にて田島鉄平プロ主催の
「田中樹グラチャンおめでとうパーティー」が開催されました。
e0131855_23445897.jpg

会場には千葉を代表するようなトッププロを始め、遠方からも多くの著名人が参加しており
大変盛り上がってました!
e0131855_2351272.jpg

今回のパーティー主催者の鉄平プロも、戦隊者のタイツを身にまとい、汗だくで頑張ってました!
e0131855_23553058.jpg

2008年、2009年と鉄平プロ、樹プロと3Tメンバーが2年連続グラチャンに輝いているため
直人プロの、来年度チャンピオン獲得の期待も会場内から出ておりましたー!
「頑張れTEAM 3T」
e0131855_043181.jpg

12月には第一子が生まれる予定の田中家!
グラチャン獲得!と第一子誕生!とタスキの通りの幸せ者です!

でも本当に良かった!良かった!おめでとうございます!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-30 00:14

ケンユー空調設備

e0131855_182139.jpg

今まで、有り難うございました。




わたくし堀川建裕、この度退社し、新規事業を立ち上げる事になりました。




福岡県久留米市で。(久留米市のマジックライドサーフの隣です。)




ウソです。




社長さんはケンユーさんですかね?
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-26 18:02

バガボンド

e0131855_8483754.jpg

e0131855_8483719.jpg

鹿児島『ウォーターマン』中田さん、ご推薦の一杯。




『バカボンド』




う、う、旨い。




思わず全ツユ。





魚介系の風味ですが、トンコツ?、醤油?、なんとも表現しずらい味でした。




次回はつけ麺にトライしてみます。




中田さん有り難うございました。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-23 08:48

北陸営業ツアー

IZUKI!ERINA!Wグラチャンおめでとう!!!!!!!!!
オニール営業部 営業ツアー終了後バッチリ祝杯しましょう!

話は代わり、10月4日から北陸方面に出張に行ってまいりました。
Winter関連が強いエリアですが、年々コアサーファーも増えていて、真冬でも日本海の
冷たい海に入るサーファーが急増中!特に寒冷地スーツの問い合わせが多くなってきて、
中でもDRYスーツの需要が伸びているようです!
北陸は海の幸が美味しいのは承知しておりますが、今回ご紹介する商品は
ちょっと面白いアイテムでーす!
①白海老ホワイトカレー
e0131855_15541363.jpg

見た目は”スープピラフ”みたいですが、味はカレーです!
白海老がすり潰してあり、しっかりとした海老風味がプンプンでした!
②しょうゆソフトクリーム
e0131855_15591378.jpg

通常のソフトクリームに、ちょっと「ドロッ」としたしょうゆソースがかかっていて
甘いソフトクリームと、しょっぱいしょうゆソースが絶妙です!
癖になる旨さです!
e0131855_165239.jpg

2個食いしちゃいそうになっちゃったー!

BRUNO

 
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-10 16:12

ケンちゃん〜住吉

e0131855_107125.jpg

e0131855_107196.jpg

e0131855_107173.jpg

e0131855_107149.jpg

東北営業終わり、大阪に来ました。




東北山形県酒田では、やっぱりケンちゃんラーメンは外せません。




しかし、ガッツリ行き過ぎて、二日酔いがかなり悪化し、ホテルに引きこもりました。




そして、旨いラーメンがないという印象の大阪で、ここは外せなくなりました。




高井田ラーメン『住吉』




地域密着型の老舗店で、老若男女愛されてる店の様です。




濃口醤油ベースでうどんの様な太ストレート麺。




とても美味しく、朝からいけるラーメン店です。
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-08 10:07

Wグラチャン

皆様、コンチニワ!!

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2009ショートボード最終戦が終了しました。
なっなんと!!O'NEILL TEAM RIDER 田中 樹、谷口 絵里菜のダブル優勝!!
そして2人の2009年度グランドチャンピオン決定!!素晴らしい快挙っす!!
e0131855_9162716.jpg

IZUKIは、この最終戦で自力優勝+林 健太PROが4位以下という条件が揃わないと
グラチャンはありませんでした。
e0131855_917996.jpg

うれすぃ------------!!
おめでとう!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2009-10-03 10:04