「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

契約

皆様、コンチニワ!!
O'NEWS
2010 TEAM O'NeillにBobby Martines先輩が仲間入り!!
e0131855_1548622.jpg

坊主頭でグーフィーフッターな皆様、ギャングスターな皆様は、応援ZeHi!!

そんな中…O'Neillから去ってしまうチームメイトもいます…
理由はイロイロあると思われますが、今後の活躍を応援したいと思います。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-27 16:13

大勝軒 金太郎vol.2

皆様、コンチニワ!!

昨日、遅めのランチはVRIDGE&HOME Us@mi先輩ご推薦
以前も一度ご紹介した『大勝軒・金太郎』相模原店
今回注文したのは『油そば』
e0131855_11305665.jpg

甘じょっぱいタレにタップリの背脂先輩!!オイリーですが見ためよりは軽い!?
ジャンク系っす!!
皆様、TRY Zehi!!!!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-27 11:42

SPORTS CAP3

皆様、コンチニワ!!

冬用ヘッドキャップのヴァイザーが視界を妨げるので、
SPORT CAP3のヴァイザーを外してみました。
※注意:視界を妨げるというのは、あくまでも僕意見です。
普段あまり被ることがないので慣れていません…
e0131855_833311.jpg

TESTしてもらったのは、コロスケさん!!
視界良好か!?あんまり分かっていないようです…
まだまだ寒い日が続くので、必須アイテムになること間違いなし。皆様、ZeHi!!
KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-24 09:20

麺処 ら塾

皆様、コンチニワ!!

週末、My Friendsと釣り前の腹ごしらえで藤沢ステーション近くにある『麺処 ら塾』に初挑戦!!
e0131855_17414862.jpg

以前、鵠沼海岸にあった『支那そばや』系列。
醤油、塩がメインで、曜日限定で味噌もあるようです。
写真は、塩・大盛り先輩
佐○師匠の目も気にせずに緊張しないで食べれるのでZEHI!!

当日の釣果は…写真のアップが無いということで…またまたノーバイトで終了っす...

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-19 18:16

潜入

皆様、コンチニワ!!

先日(年始早々)に宮城県石巻にある本社Factoryに行ってきました。
同行したのは、鵠沼T-STICK STAFFのSHoW-TA&CBT
彼らのミッションは、工場見学+極寒地でのDRYSUITS体験!!
e0131855_13234118.jpg

↑↑↑なんと!!一部工程を実際に体験
e0131855_13235230.jpg

バッチリ、ガッチリ工場を見て頂いた後は、からくり屋敷STAFFのおもてなし
■写真左上:爆弾おにぎりの中には当たりが1つ!!
■写真右上:当たりはゲストのCBT!!中身は大量のワサビが…ナイス引きです!!
e0131855_1324331.jpg

最後のミッションは、ご当地グルメの『牛タン』を食せ!!
■写真左上:仙台在住のKenjiご推薦の牛タン『一仙』この肉厚がたまりません!!
■写真右上:O'Neill STAFFご推薦の『真助』のタン刺し
■写真左下:しお ■右下:たれ
2軒をメイクして任務完了!!

からくり屋敷のSTAFFの皆様、ありがとうございました。
O'N武装戦線に仲間入りのKenjiくん!!また春おじゃまします!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-18 14:14

封筒

皆様、コンチニワ!!
O'NEWS
梱包箱に続きまして
e0131855_13533660.jpg

『O'Neill』ロゴ採用のA4封筒をつくってみました。
O'NEILL WETSUITSからのお知らせが一目瞭然ですね!!よろしくお願いします。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-14 13:58

謹賀新年

皆様、コンチニワ!!

2010 今日から仕事始めです。
毎年恒例の商売繁盛祈願へ横浜 成田山へおじゃましました。
e0131855_22483011.jpg

今年も皆様の期待に応えられるよう全力でがんばります。よろしくお願い致します。

O'NEILL営業部一同
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-06 22:57

2010 Happy New Year!!

皆様、明けましてコンチニワ!!

2010 元旦 素敵な初日の出を拝むことができました!!
e0131855_22213251.jpg

今年は、イロイロとスキルアップを目標にして、自分に甘えない年にしたいです!!
皆様にとって良い年でありますように!!
今年もO'NEILLをZEHI!!よろしくお願い致します。

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-01-01 22:43