<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

独立

先週、元ムラサキスポーツ岡山店の平松新造くんに再会してきました!
今月岡山市内に"BAR”をオープンさせ、楽しそうにカウンターに入り
今まで見た事が無いようなスマイルで仕事をしてましたー!
e0131855_11111387.jpg

現在は"BAR”の経営とサーフボードのセールスをしており、四国で有名な田中宗豊さんの
所でお世話になっているようです
宗豊さんと言えば「SF1ST」#83号の松部特集でのBIG WAVEにチャレンジしている
写真が印象的!
e0131855_11281749.jpg

デカ波を求め全国をフットワーク軽く動いているようです!

今回,岡山ナイトをナビしてくれた若本さんこと「ワカちゃん」
香川からワザワザ着て頂き本当にありがとう!
e0131855_1134517.jpg

<左>ワカちゃん<右>新造くん

お近くにお越しの際は、是非立ち寄って下さいね!
気さくな新造くんが軽快なトークで楽しませてくれますよー!

BAR UP'STANCE 
岡山県北区表町3-8-9 1F tel:086-801-0073
e0131855_1143404.jpg

[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-19 11:44

広島に入りました

四国から広島に入りました!
相変わらず天気が安定しないですね?

体調は徐々に回復し、飲み会にも参加出来るようになり
取引先のSTAFFと、美味しい広島風お好み焼きを食べて来ました!
e0131855_11522680.jpg

e0131855_1154867.jpg


やっぱり本場は美味しいですね!
e0131855_11563821.jpg


広島名物の”牡蠣”焼き牡蠣も絶品でした!

ローカルエリアの環境や特徴を色々教えていただきありがとうございました!
次回はみんなで「WAKE」やりに行きましょうねー!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-15 12:00

CWC 2

皆様、コンチニワ!!
約10日の北陸エリア出張を終え、一昨日戻りました。そんな13日からSTARTしている
WQS6☆ O'Neill Cold Water Classic Scotland 2010
e0131855_1022180.jpg

会場には↓↓↓O'Neillお風呂が設置されているようです!!
e0131855_1034255.jpg

気持ち良さそうです!!
e0131855_10345338.jpg

IZUKI(田中 樹)Proは、R96から
皆様、応援ZeHi!!

明日からみちのく一人旅へ出発です。
途中からmsdの兄貴と同行してみちのくエリアを突っ走りたいと思います!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-15 10:40

サイドメニュー!?

四国はどこもうどんが美味しく、今日のお昼は高知市内で食べました!
定番の「ぶっかけ」を注文
e0131855_1131760.jpg

うどんももちろん美味しかったですが、サイドメニューの「鯖の押し寿司」が凄かったー!
e0131855_117432.jpg

土佐名物と言えばカツオのたたきですが、土佐沖で獲れる鯖も有名だそうで
肉厚で食べ応えがあり、とても美味しかったです!

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-12 01:23

関西・四国・中国方面営業ツアー③

少し体調が回復傾向にあるBRUNOです

大河ドラマの「龍馬伝」に触発され、桂浜に行って来ました!
龍馬像は想像していた以上に大きく、とてもリリシイ顔付きでした
e0131855_0395692.jpg

しばらく龍馬の顔を見てたら、龍馬の顔が「福山雅治」に見えてきたのは僕だけでしょうか!?
e0131855_0425567.jpg

見つめる先には、さえぎるもののない大きな海が広がっている
坂本龍馬は海の彼方を見ていました!「心はいつも太平洋ぜよ!」
カッコええなー坂本龍馬!マイブームです!

桂浜は想像通りの浜辺で、水も大変綺麗でした
e0131855_056779.jpg

時間が無く龍王岬や龍馬記念館は行けませんでしたが、今度プライベートで再訪問したいなー

この後、愛媛経由で広島に向かいます

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-12 01:06

関西・四国・中国方面営業ツアー②

相変わらず体調の悪いBRUNOです
営業ツアーも大阪・奈良・兵庫を終えて、折り返し地点を迎えております!
過剰な運転が続いており、右の足首が腱鞘炎みたくなってきました
最近の日課は、寝る前に足首にシップを貼って寝る事で~す!

大阪堺市内にある”龍神橋”で鯉のぼりが沢山飾られていたので
思わず見に行ってしまいました!
カラフルな鯉のぼりが数十匹、風に揺られて泳いでました
e0131855_0153086.jpg

今期の営業ツアーが終了したら、我が家の次男「頼」の初節句がまってま~す
ソロソロ軽いホームシックになって来た!
e0131855_0185481.jpg

一番デカイ鯉のぼりは、かなりの迫力!

今日から四国に上陸
天気も良く土曜日だった事も重なり、高速道路もサービスエリアも激混み!
e0131855_0265083.jpg

気温も一気に上昇し、日中は半袖でも大丈夫でした
今年お初のスタバ・モカフラッぺチーノ!こんな陽気にはピッタリ!!!
e0131855_033366.jpg

移動中のひと時のブレイク「美味しかったー!」
この後、香川県高松に向かいました

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-11 00:42

関西・四国・中国方面営業ツアー①

オガキヨの結婚式も無事に終了し、後半戦の営業ツアーに月曜日から出発~!
滋賀・京都を終了させ、現在は大阪に入っております
1週間前から風をこじらせ「鼻声」で商品説明中っす
今朝は38度近くまで熱が出て、少々グロッキー!
食欲も無かったので、昼食にはHAWAIIオアフ島にあるヤミヨーグルトが
ここ大阪・梅田にある事を思い出し、ビックカメラ梅田店の7階にあるスイーツコーナーへ!
ヨーグルト味のソフトクリーム(オアフ島のアラモアナSCにありますよ!)
e0131855_112217.jpg

あった!あった!あったっす!巻きグ〇マークのヤミヨーグルト!
トッピングにイチゴをチョイス!
e0131855_1152491.jpg

「旨いー!」
熱っぽい体も少々クールダウン

梅田で渋いフライヤーを発見!裕次郎?石原裕次郎そっくりさんのゆうたろうでした!
ひそかにファンだったゆうたろうがステージショウをやるようです!
e0131855_131865.jpg

4月17日sat 心斎橋unagidani sunsuiでイベント開催
スカパンク・バンドのSKAD MISSILEのVo川村壮大も参加!
行きてーけど、この日は社用車の車検だよ!神奈川に戻ってるか・・・
残念・・・

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-08 01:45

オガキヨ

オガキヨ事、緒形清くん由美子さんの結婚式に参加して来ました!
皆さんもご存知のrlmウエットスーツの営業マンであり、僕の後輩にあたる緒形くん!
rlmのスタッフやライダー、業界関係者も多数参加しており会場では懐かしい方々とも会うことが出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
(ちなみに私の奥様も由美子と申しまーす!)
e0131855_0225217.jpg

「THIS IS IT!?」と思いきや、緒形くんと由美子さんが画かれてました。
e0131855_025534.jpg

拡大!間違い無く緒形です!裏話によると、自宅のテーブルに乗り撮影したそうです!
良く出来ておりましたー!(ちなみに作成者は元オニール営業部の宇佐美くんです)
e0131855_0312084.jpg

e0131855_0374548.jpg

e0131855_0385584.jpg

ここ最近参加した結婚式の中で、一番素晴らしく感動をした式でした。
由美子さんのおなかの中には赤ちゃんがいるそうで、7月にはツインズがご誕生の予定!
Wハッピーで何よりです!
末永くお幸せに・・・。

新居は牧兄の自宅から、スープの冷めない距離だそうです(茅ヶ崎で~す!)

BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-08 00:52

関東営業ツアー

3月の中旬に北陸・東海ツアーを終えたと思えば、すぐさま関東ツアーに出発!
年々バタバタモードが加速しているのは気のせい?
お江戸営業も春休みに重なり大渋滞!茅ヶ崎から東京神田まで3時間掛かりました!?

そんなこんなで千葉の夷隅にあるLive in cloverの新井オーナーの所に訪問。
先月お邪魔した際に新しいボードを注文して、今回はボードのピックアップとSSの商品説明!
e0131855_2353597.jpg

訪問した日の翌日から、バリ島に出発の新井オーナー総勢10名位で行くそうで・・・。
なんとも羨ましいかぎりです(来年は参加しようかな?)

今年は花見は出来るのかなー?
e0131855_01342.jpg

などと思いながら訪問先の聖蹟桜ヶ丘で、ひと時の一人花見!

「忙しい!」
BRUNO
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-08 00:06

SURFERMAG!!!

皆様、コンチニワ!!
近畿、中国、四国(瀬戸内海)エリア出張もあと1日!!
週末は、春休みの影響なのか??甲子園??学会??などなどで、まさかの車中泊…
こんな天候なんで完全に風邪っぴきです…
O'NEWS
e0131855_9144577.jpg

John John Florenceくんが、SURFER MAGAZINE・5月号をゲッツ!!

皆様、体調管理は万全に!!

KNOW JACK
[PR]
by oneill-wetsuits | 2010-04-01 09:27