人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

続き_e0131855_2212718.jpg

どーしよーか海を見ながらためらっていたら、NSAやASPに貢献され、ここで行われる6☆タハラプロで長きに渡りコンテストディレクターを努められている、このエリアのBOSSミックさんが登場。
雑談をしていると、たま~に腰近くの波が入ってくるので入ろうかなと思ったのですが、お湯も無い、ブーツも無い、グローブも無い。そこで、すぐ上にある、ミックさんのお店、『MIC GROWING SURF』さんにてお湯を頂き、軽くサーフ。
手と足がちぎれると思う程の冷たさ。
間違い無くここ最近では一番冷たい海でのサーフィンでした。
上がった後の『恵みのお湯』で生き返りました。ミックさん、ハナちゃん、本当にありがとうございました。
そーいや、マニューバーラインさんで出している、塗ると暖かくなるジェル。
この間サンプルをいただいたので試してみるとヤ、ヤバイ!!
暖かいっていうよりも暑い!!
凄い効果絶大です。
サーフショップではレジ横商品として、今、一番売れてるみたいですね。
by oneill-wetsuits | 2008-03-04 22:01
<< ジロリアン 波が無い・ >>